So-net無料ブログ作成

  出版危機?民主主義の危機?      2016年3月7日(月) [おいものエコ・ブランチ]

  今月27日に、一関図書館副館長の伊藤清彦さんのお話会を行います。
  以前、盛岡のさわや書店にいらした時に、カリスマ店長として、全国に名を知られた方です。
  とても興味深いお話が聞けそうで、とても楽しみです。

       無題.jpg

  伊藤さんのことは岩手日報のコラムで知って、昨年8月9日のコラムには、心動かされました。
  これが、その時の記事です。すぐに、一関まで企画展を見に行き、たまたまお会いできた
  伊藤さんは副館長のえらそうなイメージはなく、エプロンをかけて本を持って館内を動き回り、
  企画展のことも気さくに説明してくれ、花巻での講演も快諾してくれました。

            伊藤さん.jpg

  いつも集客に苦労するおいものイベントですが、今回は参加の申し込みが次々と(*^。^*)。
  終了後、ゲストと交流ランチ会もあります。(別途1000円)伊藤さんのお話、楽しみです。

  すみませんが、3月7日(月)臨時休業させていただきます。
  今週金曜日は豆腐の日。パンは休み。ブラウニーは入荷しています。ホワイトデーにどうぞ!
  店主今週は不在です。夫店番ですが、よろしくお願いします。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

メッセージを送る