So-net無料ブログ作成
検索選択

  新田コージ展 in 新宿            2016年2月27日(土) [Art]

  今日、無事にフェアトレードのイベントが終わりました。ホッとしています。

  いろいろとバタバタしましたが、その辺の様子は、また後で報告します。

  実はきのうから、新田コージ展が東京で始まりました。私が今日の準備で忙しくしていて、
  そのお知らせが遅くなりました。来週末までやっています。

        無題.jpg

  ポルトリブレ http://www2.tbb.t-com.ne.jp/portolibre/

  東京での個展を最初にやってくれたポルトリブレが、この春で閉廊する予定でしたが、
  多くのファンの声もあって?しばらく貸しスペースのギャラリーで続けるようです。
  でも、今までのように企画展はやらないので、ここでのコージ展は今回が最後かも(/_;)。

  週末は、本人在廊しています。ぜひ、おでかけください。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

メッセージを送る