So-net無料ブログ作成

  週末のフェアトレードの講座        2016年2月24日(水) [フェアトレード]

  今週の土曜日27日のフェトレードの勉強会ですが、まだ、空席が少しあります。

  フェアトレードに入る前に、世界の貧困や環境についてで、私たちの消費がどういう影響を
  及ぼしているかとか、皆が幸せになるお金の使い方を伝えていきたいと思います。
  知らないよりは、知っておいた方が、私はいいと思います。よかったら、ぜひご参加ください。
  
         フェアトレード.jpg

  開始時間が変わりました。ご注意ください。10時15分開始です。
  終了時間がその分延びますので、12時15分頃です。ドリンクを事前に聞いて準備したいので、
  ご予約の方で、このブログを見られた方は、ドリンクを何にされるかお電話下さいますか。

  高校のALTの先生も聞きたいということで、日本語に堪能ではないので、皆さんが少しでも
  満足できるようにと、少し英語を交えての講演で、ただいま頑張っています(#^.^#)。
  もともと時間いっぱいなのに、言語を増やすと更にオーバーすること必死ですが(^_^;)、
  高校の生徒さんの勉強にもなるしで、私の英語、イヤらしいと思わずに、楽しんで下さいね!

  1月号で書いたウンの話が、英会話スクールに通い始めたら、こんな機会が来て、びっくりです。
  このタイミングで、英語でもいけるかなとチャレンジする気に。毎日英訳に奮闘です(笑)。

  先日、誕生日。無事迎えられたことに感謝。着々と、アラカンに向かっています(^.^)。


  
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

メッセージを送る