So-net無料ブログ作成
検索選択

  ひしもち、ひなあられ、甘酒         2016年2月18日(木) [おすすめ商品]

  先日、京都からDAYS JAPANを読んでみたいという注文があり、メール便で送りました。
  1月号と2月号を2冊でも82円で送れることが分かったので、近くで入手できない方はどうぞ。

  2月21日(日)に盛岡の公会堂で行われる伊藤真弁護士の講演会に、DAYS JAPANを
  ロビーのすみっこでチラシ等PRできることになりました。講演会終了後はすぐ街頭デモに
  移るようで、講演会開始前の開場から30分(12時半~13時)の間だと思います。

  ぜひお声かけください。受付の端かな?すみっこでひっそりと?DAYSを見せてます(笑)。
  伊藤さんの講演会も、きっと有益な情報がたくさん、行ける方はぜひ行ってみて下さい!

  さて、バレンタインの日に、めずらしく私に素敵なプレゼントが(^.^)。

               無題.jpg

  盛岡の焼き菓子&カフェで人気のシトロンさんが、「ここで買った蜂蜜がすごくおいしくて、
  蜂蜜を使ったお菓子を焼いてきました!」と、全粒粉のクッキーやマドレーヌを。うわー!(^^)!
  材料もいいものを使っていて、素材の味がわかる、とても優しい味で、おいしい~。

  今日久々に、やえはた自然農園のみそっこクッキーが入荷しました!
  今回は、新たに玄米粉だけで作った、玄米みそっこも新登場。サクッ、ホロッの優しい味です。
 
              無題.jpg1.jpg

  おひなさま用の商品も並びました。ウレシパモシリ農園のひなもちは実に5年ぶりです!
  震災後、放射能が心配でよもぎを採らなかったのです。玄米でなく白もちに、いなきび、
  たかきび、よもぎを入れて、きれいな3色もちです。少量限定生産なので、お早めに。
  
  他に、ひなあられ、さくら甘酒、国産十穀甘酒、ちらし寿司の素など、こだわりの無添加です。

               ohina.jpg

  写真はないのですが、石鳥谷町のパンやル-ツさんが、今季節酵母のパン「伊予柑の
  手仕事」の販売をしています。このパンは特に私が好きな季節酵母パンのひとつです。
  今年は伊予柑がいい仕事をしているようで、まだ買えます。終了する前に、また注文する
  予定ですが、おいもに取りに来れるというお客さまのご注文一緒にできます。日にち未定。
  定番の他のどのパンも、こだわりの材料御と職人仕事でおいしいです!冷凍できます。
  パンやル-ツ http://blog.goo.ne.jp/panya_roots
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

メッセージを送る