So-net無料ブログ作成
検索選択

  三田照子さんのお話会         2016年1月27日(水) [おいものエコ・ブランチ]

  先週から1週間もあけてしまい、すみません。また、明日は野菜が届きます(#^.^#)。

  1月のおいもだよりでお知らせしました、三田照子さんのお話会のチラシができました!
                       無題.jpg

  71年前に終わった太平洋戦争の体験者として、戦争の悲惨さと平和の尊さのお話と、
  また、貧しくて厳しい戦後の時代も、苦労を苦労と思わず、つねに周囲のことを想いやり、
  明るく賢明に生きてこられた三田さんの生き方から、大切なことを学びたいと思います。

  今週は生ものの週です。新潟のとうふは28日の金曜日に入荷します。
  それに合わせて、ドンボスコのパンも、今回は金曜日お昼頃に届きます。
  OODのブラウニーは、2月の第2木曜日入荷の予定です。

  
  さて、フォト・ジャーナリズム雑誌「DAYS JAPAN」1月号と2月号が届きました!
           無題.jpg

  おいものせなかだより2月を出さないと言ってましたが、このDAYSの特集に心を動かされ、
  急きょ出すことに。また、後日詳しく書きますが、今回特別にDAYSを1冊から販売します。
  広河隆一氏の3月発行の写真集も、29日まで先行予約で特典があります。ぜひ、どうぞ!
  とりいそぎ。ホームページはこちら→http://www.daysjapan.net/




  
  
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
メッセージを送る