So-net無料ブログ作成
検索選択

  ギターの音色ひびく、冬の一夜        2016年1月17日(日) [+ Cafe]

  昨日、石橋マサヒロさんのギターコンサートが行われました。

  はじめは、音楽イベントをめったに行わないおいもなので、集客に心配でしたが、
  石橋さんファンのお客さまが周りに声をかけて下さり、20名以上の聴衆で盛況でした。
  

             無題.jpg2.jpg

  素晴らしいギターの演奏でした。とにかくテクニックがすごく、オリジナルの曲も素敵です。
  まったくのアコースティックかと思っていたら、しっかり機材、スピーカーを配置して、
  一人で弾いてるの?と思うくらいの、緩急自在に、迫力ある演奏でした。

  「サザエさん」の音階を変えた演歌調バージョンなどを弾いて和やかにさせたり、
  若いイケメンの風貌からは、予想外にトークも上手く、あっという間の2時間。

             無題.jpg3.jpg

  始まる前にアフガニスタンの豆スープと玄米蒸しパンの軽食を「おいしい」と楽しむ方や、
  ビールやワインを楽しんでタクシーで帰った方、CDを購入してサインしてもらう方も多く、
  皆さん満足そうな顔で帰られたようです。よかった。

  石橋さんのギターは、これからもっと多くの方に知られ、ファンを増やしていくでしょう。
  お手伝い頂いたYさん、Oさん、来場して下さった皆さま、ありがとうございました。
  石橋さんのライブは、来月下旬に北上でも予定されています。
  
  
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

メッセージを送る