So-net無料ブログ作成
検索選択

  明日はいよいよギター・ライブ         2016年1月15日(金) [+ Cafe]

  今日は冷えました。お店もとても寒い一日でした。これが、やはり1月の寒さですね。
  
  今日のスキーバスの事故のニュースには、亡くなった若い子たちが可哀そうでたまりません。
  遺族のご家族の悲痛さを思うと、言葉になりません。人の運で何だろう。ひどいよね
  私も出張で夜行バスを利用するし、娘たちも利用するので、ひとごととは思えないのです。

  さて、明日はいよいよギター・コンサートです。

  おかげさまで、定員に達しました。ありがとうございます。
  おいもカフェが初めての方も多く、ドキドキです。食事、ドリンクとスムーズに行けるかな。
  ご来場の皆さまが心からコンサートを楽しめるようにがんばります。

  
  毎日、おいもだよりを書いていましたが、B面がなかなか書けず、連日連夜苦戦していました
  が、明日にはやっと発行します。遅くなったので、1・2月合併号ですが、お許しを(^_^;)。
  
  今年最初のとうふが新潟から入荷しました。運送屋さんの都合で、木曜日着が難しく、
  次回から、金曜日着に。毎月第2・4週の金曜日午前入荷になります。
  
  OODのブラウニーも入荷しました。
  ドン・ボスコさんのパンは、月1回の第2週の金曜日入荷です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
メッセージを送る