So-net無料ブログ作成

  みずとつちのげいじゅつさい        2015ねん8つき19にち(すい) [Art]

  きょうはすずしくて、すごしやすいいちにちでした。
  なぜか!とつぜんかんじにならなくて、こまっています(カオもじもでない、ドッ!イカリ)

  あすにはなおっているかなあ。しかたない、しょうがくせいみたいに、ひらがなでいこー!

       新潟  .jpg

  おぼんやすみに、にいがたのじっかにきせいしました。むすめとじょしだけでひさしぶり。
  いつも、せいしゅん18きっぷで12じかんくらいかけていくのを、はじめてむすめのくるまで。
  でも、かえりはささいなことでけんかになり、みちのえきでおいていかれそうになりました。

  しごともかじもわすれて、おんせんにいったり、おいしいものたべて、リフレッシュできました。

  にほんかいのゆうひもみれたし。はまのキャンプじょうはテントいっぱい。むかし、なつかしいな。
  
  たまたま、「みずとつちのげいじゅつさい」というのをやっていて、なんとかいじょうがちかい!
  ちょっとみにいこうといってみたら、ほほー、なかなかすごいさくひんで、たまげた、かんどうした。

  新潟アート.jpg「たつつち」
  ずぼんにつちをいれて、こしからくさをさかせて、100たいくらいあって、ちょっとぶきみ~。

  じかんがあったら、あちこちいって、もっとほかのさくひんもみたかったな。
  それに、9つきには、このさくひんのところで、ノイズムのダンスこうえんもある!みたいな~。

  きょうみあるひとは、みずとつちのげいじゅつさいをしらべてみてください。

        無題.jpg「さがたなりわいかんそくしゃ」
  このさくひんは、うえまでのぼれて、かたのしゅうい360どのながめがばつぐんによかった。


  さて、22にちの「ちいきいりょうおしゃべりサロン」は、ほぼていいんになっていますが、
  すこしはだいじょうぶかな、、。ま、だいたいなんで。でも、はやめにごれんらくください。

  ばなな、とどきました!とうふは、きんようびにとどきます!
  では、きょうはさようなら。あすはかんじになってください。
  かんじにならないと、かんじんしませんよ!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

メッセージを送る