So-net無料ブログ作成
検索選択

  もこもこのモッコウバラ         2014年5月23日(金)     [お店のこと]

  先日の雨でバラが散るかなと思っていたら、満開でなかったのか、持ちこたえました!
  あれ、先週末はまだ7分咲きだったのですね。(^_^;)今週末までもって、もこもこ満開です。

          無題.jpg

  明日のランチは、ネパールのシーフードマサラ(スパイス)を使った、豆腐のキーマカレー。 
  雑誌に載ったネパール・チキンカレーは、日曜日に予約も入っていて、10食限定でつくります。 

  日曜日の住工房・森の音の「暮らしの拝見会」はとてもいいイベントで、「参加したいー」という
  声もあるのですが、予定が合わない人も多く、まだ定員に達していないので、ぜひ、どうぞ。

  新築やリフォームの予定がすぐにない方でも、自然素材の家に関心がある方、全くOKです!
  花巻に近い方は、周辺で待ち合わせも可。おいもカフェのランチも楽しめます。

  日曜日は、豆腐のキーマカレーもつくりますが、こちらも限定で、できればご予約を<(_ _)>。

  えー、店主はランチ終わって、13時半頃から14時半まで、拝見会参加のため不在です。(^_-)  

     無題1.jpg
  この間のブログの写真よりも、もこもこと黄色いでしょ?今が見どころですよー(*^_^*)。

nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

yama

週末大槌に出店の
ハピスコーヒー岩鼻さんを訪ねました。
宿のこと「おいものせなかで聞きました!」と。
ありがとう。
美味しいコーヒーを
大槌でいただけること感慨深く。

そして待ってて~モッコウバラ!
カレンダーとにらめっこです。

by yama (2014-05-26 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
メッセージを送る