So-net無料ブログ作成
検索選択

  モッコウバラが満開です            2014年5月19日(月) [お店のこと]

  ついに、満開になりました!今年もたくさんの花をつけてくれて、よかった。

バラ.jpg

  選定してないので、あっちこっちに暴れた樹形が、まあ自然体でうちらしい(^_^;)。
  見ているだけで、癒されますが、ついでに黄色で運を呼び込むといいな(笑)。

  バラ1.jpg

  今年は、北側もこんなに元気に伸びて、入口が帽子のように、すごい、すごい。
  ぜひ、散らないうちに、ナマの満開を見に来てね(*^_^*)。


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

rainyblue

こんばんは。

今日、娘とそちらにお邪魔した者です。

初めて訪ねましたが、こんな場居心地のいいカフェは初めて
というくらい居心地のいい空間で
時間があったらもとゆっくりゆったりしていたかったです^^

コーヒーも香りもよくそれだけで癒されましたし
とてもおいしかったです。

バラも見事に満開の時でとても運がよかったです♫
ほんとうにかわいらしい綺麗な黄色のバラでしたね!
お店やカフェの佇まい、入口の「ぽころろ~~ん」
と音がする風鈴(?)の音
全てにおいて気に入ってしまいました^^

オーナーさん、とても気さくでかわいらしい方ですね♫
まさしく黄色のバラの花がよく似合う。
帰りに娘と「こういう仕事や生活をしているから
あんなに綺麗で心も優しいんだよねぇ。」
と言っていました。

私もまた訪れる日を楽しみに、多少嫌なことがあっても
明日からの仕事をがんばらなくちゃ!と思いました。

癒されたくなったらまたお邪魔しますので
そのときはよろしくお願いします^^


by rainyblue (2014-05-22 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
メッセージを送る