So-net無料ブログ作成
検索選択

  おいものせなかだより5月         2014年5月9日(金) [おいものせなか通信]

  おいもだより5月がやっとできました!何とか、明日のイベントに間に合ってよかった。

  ウラのB面は、昨日ひと足早くアップした内容と、若干変わりました(^_^;)。サオバンの
  バンディットさんの言葉が、私が書いたのよりストレートに伝わるので。再度読んでみて。
  今回、特にB面を読んでほしくて、にっちにも置いてますし、明日盛岡にも持っていきます!

    無題.jpg

  明日は、久々の(震災以来)世界フェアトレードデーのイベント出店です。なんと、今回は、
  うちの娘の不来方高校の3年生チームがおいものせなかの販売を手伝ってくれます\(^o^)/。
  「みんな楽しみにしてるよ」そうかー、こっちは準備でへとへとになるけど、楽しまなくちゃね。
  夜なべで目にクマをつくらないよう、あと、お友だちより年食っている母なので、少しでも
  若々しいフェアトレードの服を、娘にチェックしてもらって選ぶかな^^(#^.^#)。

              無題1.jpg
   岩手県国際交流協会 http://iwate-ia.or.jp/?l=jp&p=1-1-info&no=1849

  明日は店主不在で、夫店番ですが、フェアトレードの商品、サオバンのストールもほぼ
  イベントに持っていくので、お店スカスカで、ごめんなさい。

  明日の岩手日報子どもニュースページにフェアトレードの特集です!
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

yuriko

Nちゃんとぶんちゃん、ちかい、ちかい、、思い切りぶんちゃんらしいファションしてね。あとで写真みたいな。
by yuriko (2014-05-10 10:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
メッセージを送る