So-net無料ブログ作成
検索選択

 おいものせなかまつりの写真   2013年7月13日(土) [20周年とカフェができるまで]

 今回カメラ担当のAさんから、セレクトした写真が届きました。私のも2枚入れて、upします。
           無題.jpg
  入口の黒板に、岩手大学の学生が描いてくれた、フェトレード・カフェの案内。さすが、若もの!

             無題.jpg
  ネパリ・バザーロさんのお祝いのお花が映える。手前は、はらっぱ羊の貴重な植物染めくつした。

           無題2.jpg
  厨房、トイレ、床と壁、工事が何とか間に合い、ホッ。20周年記念の特注おいもバッグにも注目!

           無題8.jpg
 今回はボランティア・スタッフがよく手伝ってくれました。ほんと、楽しそうで、いい写真です。

           無題6.jpg
 ドイツパンとケーキのバックシュテュ-べさんとやえはた自然農園の藤根さん。

           無題3.jpg
  土曜日のライブはcosmys(コスミス)。さちさんの高音の美しい声が心に静かに響く歌です。

           無題4.jpg
 日曜日はNHKみんなの歌、大根コンのtaka TAKA α。子どもたちも多く、大盛り上がり♪

           無題7.jpg
 はらっぱ・羊の実紀さんの周りに、子どもたちがいつも集まってきて、手つむぎの体験かな!

            無題5.jpg
 住工房・森の音さんのキャビネット作りは人気で、用意した材料が、初日でなくなったとか。

    無題9.jpg
 フェトレード・ファションショーは、今までで(過去6回のおいもまつりで)一番よかった!という声も。
 ほづみさんのコーディネートの上手さと、モデルもなりきって、ウオーキング。楽しかった~。

 明日は朝早くから、雫石の森の音さんの感謝祭に出店で行きます。晴れてほしい!
 焼き鳥やフランクフルトなどが無料でふるまわれ、抽選や宝探しもある、楽しいイベントです。
 直前ですが、ご都合がつく方は、ぜひいらしてください。http://www.morinone.co.jp/

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
メッセージを送る