So-net無料ブログ作成

 フェアトレードの春夏展示会 2011            2011年4月23日(土) [イベント]

 
            いま、フェアトレードの春夏の服の展示会をやっています。
            震災で世の中が大変なとき、落ち込んでいるときですが・・・。
 

          私たちの買い控えはそのまま、途上国の生産者の生活に影響します。

            もしよかったら、この機会に、ちょっとのぞいてみてください。
         着心地よくて、長ーく着れる、お気に入りの一枚に出会えるといいですね。

 
             展示会.jpg

        手づくりの木の床に生まれ変わった展示スペースは、少し明るくて、あたたかい。

    今日、お母さんと来てくれた中二の女の子が、ジブリの映画に出てくる何とか(ごめん)みたい
    と言ってくれて、うれしかった。木が繁ってくると、入口が「トトロの家」みたいと言われたり。

            おいものせなかは、明日の日曜日と月曜日、午後6時まで。

          最終日の火曜日は、住工房・森の音で展示会です。お店は定休日です。

            
                      あしたは晴れるといいな。

          店主、少々疲れてきたので<`~´>、明日はのんびりお待ちしています。


  
追記:おすすめイベント ◎ 森の音住宅見学会 4月24日(日)盛岡市仙北町
                               http://www.morinone.co.jp/event.html#1
               ◎ 田中優 講演会&まーちゃんツアー 4月26日(火)18時半~北上さくらホール
                               http://yaehata.com/   問合せは藤根さん




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メッセージを送る