So-net無料ブログ作成
検索選択

 選挙にブースカ、「バラサ、バラサ~」           2010年9月19日(日) [暮らし]

 今日は定休日。心配していた雨もポツリポツリくらいで済んで、ホッとしました。

 娘の部活の新人戦と大迫町の「ワインまつり」があったからです。
 大迫のおいしいパン屋さん「ドン・ボスコ」さんが、今回のワインまつりで初めてフェアトレードのコーヒーを入れて、雑貨をパンと一緒に並べてくれるのです。終わってからのお知らせになって、ごめん。(-"-)

 きのうの天気予報は雨でした。私は「イベント晴れ女だし、今日はひいじいちゃんの命日だから、仏壇にカンカンしておくね!」と。で、結果晴れてよかった~、ご先祖様ありがとう! で、売れたかなあ。

 
 ブログも先日の選挙の話から切り替えて、それにいいかげんプロフィールの写真も…と、まわりを見渡したら、あっ、これ!今の私の心境?にぴったりのキャラクターを見つけました。顔も似てるし(笑)。

 でも、プロフィール設定をしても、ブログの左上の写真枠にはどうしても入れられず困ったーー。
 どなたか、やり方を教えて下さいませ。


   じゃーん、ブースカです。かわいいー。(>_<)
   ブースカ.jpg

 貯金箱になっててお金を入れると、「バラサ、バラサ」「シオシオのパァー」「プリプリのキリりンコ」。

 そうそう、明日までの2日間、小岩井でクラフト市をやってますので、ぜひどうぞ。
 おいものせなかは、今週は火曜定休日以外、祝日も通常通りやります。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

bun

あれ~~~~~!写真が入ってる!?不思議だ―。

縮小かけたからかなあ。よかった、よかった。

でも、小さいね、大きくできるかなあ。\(^o^)/
by bun (2010-09-20 11:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る