So-net無料ブログ作成

新田コージ展 in 東京                      2010年7月7日(水) [暮らし]

 蒸し暑い日が続きますね。岩手の涼しい夏のはずが、また、おいもの古い建物のせいで自然のエアコンのはずが、ここ最近の蒸し暑さに、さっぱり仕事がはかどりません。

 先週は、JRの安い休日倶楽部切符を使って、親孝行を兼ねた温泉旅行と、夫の東京個展に行ってきました。

コージ展.jpg

 はじめはちょっと様子をのぞくだけのつもりが、私が少しでもギャラリーにいた方がいいよという夫の、結局他の用事はせずに、空いた時間はギャラリーにいるようにしました。少しは役にたったのかな?

 個展は、一昨日の月曜日に10日間を無事終了しました。
有難うございました。
 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

メッセージを送る